あぶどぅるも流行に乗ってブログを構築しているようですよ?

エンジニア
この記事は約1分で読めます。

さて、サンプル投稿。
携帯からもちゃんと見えるとよいのだが。

流行り・・・というか友人に頼まれたことをきっかけに、wordpressによるブログ構築を色々試しながら勉強しています。
構築中の状態でも普通に公開し、修正していく姿を見せていくスタイル。

この記事は文字フォントのサンプルですよ

文字フォントのサンプルです。
このタイトルは大見出し「h1」です。

これは小見出し「h2」らしいですよ。

小見出しはこんな感じでハイライトしてみましたよ。

これからの予定

記事をどう書いて行くかは未定なのですよ。
どうなることやら。

まあ、暖かく見守って頂けますと幸いです。

コメント