あぶどぅる、コンサルやめるってよ(個人でのご相談受付は続けます)

その他
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、あぶどぅるです。
もう夏も終わりのこの時期、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、某アニメの影響で「さつまいもクレープ」を作って食べたくて仕方なく、いつクレープパーティーを開くか検討している日々です。

あぶどぅる、コンサルやめるってよ

というわけで、タイトルの話ですね。

色々とあって、コンサルファームでの「戦略コンサルタント」は辞めることにしました。
ま、体力的なところやら仕事へのモチベーションやら色々とあったのですが、そのへんはおいおい。

あぶどぅる、経営企画やるってよ

というわけで、事業会社に移ることになりました。某メーカーの経営企画室にてリブートすることとなりました。
事業会社ははじめてということで、かなり大きな決断となりましたが、気合い入れて頑張りたいと思います。

完全にフリーランスのコンサル/エンジニアとして独立することも考えたのですが、もう少し「会社で自分が何ができるか」を試してみたかったというのもありますね。
時間が有限とはいえ、まあ独立はいつでもできますし。

あぶどぅる、フリーランスコンサル/エンジニアは続けるってよ

ちなみに、このサイトに書いているような趣味でのコンサル/エンジニア/講師/家庭教師業は相変わらず続ける予定です

こんなことやってます⇒管理人は結局何をしてる人なの?(2016年10月現在)

過去の成果物や、資料はここにあるので、ご入用の方は好きに持ってっちゃってください⇒過去の成果物

コンサル系や家庭教師系のご相談は、ここのコメント欄からか、メールアドレス等からお願いします(=ω=)

というわけで、ご報告まで。
本日はこのへんで。
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ではでは。

あぶどぅる

コメント