色々とわちゃわちゃしてました

その他
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。あぶどぅるです。

なんか、台風が迷走したりと相変わらず変な天気ですね。

さて、久々の投稿となりました。

近況報告

自身の転職活動でわっちゃわっちゃしたり、そもそも長年使っていたPCが突然故障して買い替えたりしてと、色々とありまして。

家庭教師の方は相変わらず続けてますし、長年見ている生徒の繋がりから依頼され、集団授業もやったりしています。(ボランティアですよ?)

とりあえず本日は近況報告ということで、このへんで。

本業(転職)の方がひと段落したら、フリーランスコンサル&エンジニアの方も再起動したいですね。

↓こういうのをまた作って貢献したいと思っているのですよ。
過去の成果物

では、本日はこのへんで。
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
ではでは。

あぶどぅる

コメント