NewsPicks様のビジネストーク番組「OFFRECO.」に出演させていただきました!

家庭教師
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、杉本です。

現在、関西・埼玉受験真っ最中で、大忙しです。

体調も崩しがちな時期ではありますが何とか頑張っています!

ビジネストーク番組「OFFRECO.」に出演させていただきました

本日は1件、ご報告&宣伝で投稿いたします。

少し前からSNSで書いてはいたのですが、先日NewsPicks様のネット番組「OFFRECO.」に出演させていただき、昨日それが配信されました。

よろしければ、不慣れながらも頑張ってしゃべっている杉本を見ていただけると嬉しいです!

Youtubeにアップロードされているダイジェスト版がこちらです。

もし興味持っていただけたら、NewsPicks様のサイトからフルバージョンもご覧いただけると嬉しいです(会員登録が必要です)

2 月の勝者になれ!中学受験の必勝法
2014年から増加傾向にある中学受験者数。首都圏模試センターによると、2023年の首都圏私立・国立中学入試の受験者総数は、過去最多の52600人と言われており、受験比率も17.86%と過去最高。およそ5〜6人に1人は受験しており、その厳しさは年々増すばかりです。こうした加熱する中学受験市場を制するには、一体どんなテクニ...

不慣れな面もあり、自分としては色々と反省点もありますが、伝えたいことはある程度表現できたのかな・・・とは思います。

是非、よろしくお願いいたします。

それではまた!

コメント